ブラス広報室かしましブログ

「いい会社」とは

かしましブログをご覧のみなさん、こんにちは!
本日は、ブラス夏祭りに3日連続で参加した採用担当室の赤阪がお届けします^^

↑ブラス本社 広報室の「浜ちゃん」と、オランジュ―ベールでのお手伝い記念に1枚♪


さて、直近で投稿されたかしましブログは夏祭りの話題でもちきりですね!
夏祭りに参加されたことがない方もかなりイメージが湧いたのではないでしょうか*

この夏祭り、ブラスでは毎年当たり前のように開催していますが、
他式場さんでこのように毎年同じ時期に全挙式済みの新郎新婦がご参加いただけるイベントはそう多くないはず・・

夏祭りにご参加くださった新郎新婦からも、
「友達に夏祭りの話したら、”うちの会場はそんなイベントないよ~!”って言われた!」
「こんなイベントって珍しいですよね!?」
などとお声をいただくことが多いです。

中には、「ブラスって本当にいい会社だね!」と言ってくださる方も・・!
こんな風に言っていただけて、ほんと嬉しい限りです。





私たち社員が大切にしている「ブラスラブ」には、「いい会社とは」という内容も記されています。


「いい会社」とは、
経営上の数字が良いというだけでなく、
会社をとりまく総ての人々が、
「いい会社だね」と言ってくださる
会社のこと。
そして、
社員が「この会社にいてよかった」と
心から思える会社のことです。



私も、このブラスラブの通りだと思います。

新郎新婦やそのご家族、結婚式に列席くださったゲストの方はもちろん、
パートナー企業の皆様や地域住民の方々、もちろん社員自身もそう思えてこそ「いい会社」。

そして、ブラス内定者やそのご家族にも
「この会社を選んでよかった」と思っていただけることも「いい会社」に繋がります。



新卒で入社できるのは1社だけ、それも初めての社会人生活を過ごす会社です。
その貴重な1社に選んでもらえることが大変嬉しく、
毎年、入社式やその後の活躍していく姿が楽しみで仕方ありません!

とはいえ、内定者はまだ「入社していない学生さん」です。
内定者期間を通し、よりブラスのファンになってもらえるよう引き続きサポートしていきます!



最後に・・
私が属している「10期生」が内定者だったの頃の写真をご紹介します!笑


※写真は社長ブログより拝借しました

私も、ブラスを選んで、この会社で働けて、本当によかった!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です