ブラス広報室かしましブログ

NEW!人気者

こんにちは。
総務部の稲山です。

気づくと蝉の声が秋の虫の音に変わり、秋の気配がすぐそこまで…
季節が巡るのは年々早く感じます。

本日は、この夏の間にブラスにやってきたアート作品の中から一番の人気者をご紹介します!

受付に座る
通称オッチャンです。



アートのイベント『ART OSAKA』で名古屋のジルダールギャラリーから参加されていた
堀川由梨佳さんの作品です。

別のお仕事もされながら、
コツコツとこのオッチャンの作品を作り続けている堀川さん。
お話しする機会がありましたが、とても明るい素敵な若手作家さんです。

コロっとしたフォルム、
ポップだけど実は丁寧な着彩、
近くでよーく見ると分かる愛くるしい表情、

なんとも言えない不思議な魅力に溢れた作品です。

本社にお越しの際は、ぜひじっくり鑑賞してみてください^ ^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です