ブラス広報室かしましブログ

幸せの1日

こんにちは店舗開発室の小林です

先日ヴェールノアール(岐阜羽島)の結婚式に列席をしてきました
新郎新婦のふたりはかつてPJ(アルバイト)としてここで働いておりここが出会いの場でもあります


当時一緒に働いていたメンバーも出席させてもらったのですが
会場見学の日までふたりが交際していたとは誰も知らずびっくりしました。。。。

心配していた天気にも恵まれ
大切なゲストに囲まれているふたりを見ていると
当時はまだ頼りない部分もありましたが立派になったなと少し親心を感じました

一緒に働いていた仲間の結婚式
まさか結婚するとはそして出席できるとは思ってもいませんでしたが
卒業してからはずっと県外で働いているのも関わらずこうしてこの場に帰って来てくれてことがとても嬉しく働いていたころはきっと楽しいこともありつつ大変だったこともあったと思います
でも『出会ったこの場所で結婚式がやりたいとずっとふたりで考えていた』そう言ってくれたことで新郎新婦だけでなくヴェールノアールに関わる全ての人をファンに幸せにする
私たちが大切に考え行動してきたことが正しかったのかなとも思えました

今は直接店舗で色んな人たちと関わることは少なくなりましたが
ブラスの結婚式場でそう言ってくれる人が増えるよう働いていきたいなと改めて感じました

当日はちゃっかり立会人も務めた小林でした♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です