ブラス広報室かしましブログ

おめでとう!純也さんと咲帆ちゃん

こんばんは、社長室の江端です。

先日、三重県津市にあります
ミエルココンにて
結婚式に列席してきました。


じゅんやさんとさきほちゃんです。
美男美女とはこのこと!!


さきほちゃんは、ブラスのWEBサイトを
制作するチームで頑張ってくれています!!
花嫁姿ほんときれい!!


参加するブラスメンバーも
みんなウキウキです!!


しかし、このメンバーは内心
ドキドキだったでしょう・・・


そう、さきほちゃんのために
サプライズ余興チームとして
結成された「チームチョマカレ!!」


劇団四季に勝るとも劣らない
演技とダンスで
会場を魅了しましたね(笑)

さきほちゃんいかがでしたか?
みんな練習がんばったよ(笑)
くわしい結婚式のもようは
河合社長ブログから


さきほちゃんの採用面接をして
その時にブラスの結婚式の良さを
聞いてもらいました。

そして、こうやって
ブラスの会場で結婚式を挙げてくれたことは
本当に嬉しかったです!!!

ラストの写真は、サプライズで
サンクスバイトをしてもらった所です。

サプライズするのはなれているんだけど
される方はなれてなくて
ほんとビックリしました!!

ありがとうさきほちゃん
とても嬉しかったよ!!
本当に素敵な結婚式でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です