ブラス広報室かしましブログ

自己紹介させてください!

かしましブログをご覧のみなさま、初めまして!
広告制作室の木村です。

昨年2022年12月に本社に異動して参りました。
それまでは 岐阜羽島にあります結婚式場ヴェールノアールで
支配人を任せていただきました。

ブラスに入社して約9年-…

プランナーとして約120組ほどのカップルを担当し、
本当に沢山の笑いと涙に溢れる素敵すぎる瞬間に
立ち会わせていただき ブラスの理念に沿った結婚式が大好きです!





これからは、もっともっと多くの人に
ブラスを知っていただけるように
そして、ブライダル業界・結婚式というものが
皆様の人生に於いて《豊かなもの》になるように
活動していけたらと思います。


かしましブログを通じても
自分がどんな仕事をしているかなど配信していきたいと思っております◎


それでは 今週は大寒波が到来すると
ニュースでも報道されていますので
どうか 皆様お身体ご自愛くださいませ。

広告制作室 木村

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です