ブラス広報室かしましブログ

働く空間

こんにちは
店舗開発室の小林です

出勤で駅に向かう道中
気温も暖かくなり
そろそろ桜も咲く時期かなと感じるこの季節

私の職場は名古屋でそこで仕事をしているのですが
職務内容柄、各式場に行く機会も多く
そこで事務仕事を行うことも多々あります

このブログも常滑のマンダリンポルトで海を眺めながら
仕事をしている時にふと思いついて書いてみました

普段働いているオフィスとやることは同じですが
なんとなーく気分転換になり新しい発想が生まれているようにも感じます

コロナ過でテレワークやサテライトオフィスなど
働く空間にも色々と増えてきましたが

いつもの場所が落ち着く時もあれば
違う場所で気分を変えること出来て仕事が捗ることもあり

働く空間も大切だなと感じました!

最近は子供の勉強できる空間創りと思い
リビングに勉強机も設けたのでここで勉強に励んでくれればいいのですが。。。


皆さんも仕事の気分転換を見つけてみてくださいね☆

小林

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です