ブラス広報室かしましブログ

家族との時間

こんにちは!
本日のブログはコールセンター室の佐谷がお送りします。

先日、母と姉と一緒に「夢の国」に行ってきました!
(父はお留守番です)

我が家は根っからの「夢の国大好き一家」なのですが、関西に住んでいた時(地元が関西です)
小さいころは毎年1回は足を運んでいました
大きくなるにつれ、一緒に行く機会も減ってしまい…
今回、8年ぶりに家族で楽しんできました^^

母は関西、姉は東京、私は愛知と別々に暮らしている私たち
夢の国で現地集合、現地解散です(笑)

母は久しぶりの夢の国、そして私たちとのお出掛けが久しぶりで
とても楽しかったそうで、解散した後「今度はお父さんとも出かけようね♪」とメッセージがきました

別々に暮らすようになり、一緒に出掛ける機会が少なくなっていましたが
親孝行ができた気がした、充実した一日でした!

次は父も一緒に出掛けようと思います^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です