ブラス広報室かしましブログ

翔風館のフォトプラン

こんにちは!

今日は翔風館をご紹介します。
ブラスグループが運営する婚礼和装専門「翔風館」。
白無垢から色打掛、引き振袖など、上質でデザインも伝統的なものから
トレンドのものまで幅広く取り揃えています。

ブラスファミリーの方の中にも、翔風館で結婚式の和装を選ばれた方も
多いのではないでしょうか。

そんな翔風館ですが、じつはフォトプランも承っています。
本格的な趣ある和の邸宅で、和装のウエディングフォトを残すことができます。


元々結婚式場として使われていた翔風館。じつは神殿もあるんです。
神前式をイメージした写真を残すこともできます。

前撮りでは和の施設や茶室を借りることも多いですが、
翔風館のフォトプランでは館内で和の趣ある写真が残せるので、
場所を予約する手間や移動時間もかけずに撮影ができます。

結婚式ではドレスを着るので和装を記念に残したい
前撮りほど大がかりじゃなくていいけど、少しこだわった写真にしたい
結婚式は挙げないけれど和装の写真を残したい
結婚式をおえたけど、和装の写真も残したかった

いろんなご要望にお応えできると思います。
気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

フォトプランのHPも本日リニューアル公開予定です。
より翔風館のフォトプランの魅力が伝わる内容になっていると思います。
ぜひご覧ください。

担当は「自分で着物の着付けができるようになりたい!」やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です