ブラス広報室かしましブログ

結婚式のチカラ

かしましブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日のブログは採用担当室の小澤が担当します



少し前の話にはなりますが

2月に大阪梅田のブランリール大阪

大切な同期の結婚式がありました^^



コロナウイルス拡大の影響で

何度も延期を余儀なくされており

やっとの思いで結婚式を迎えることができた喜びは

きっと何にも代えがたいものだったと感じます



大切な同期のウエディングドレス姿を見た時



挙式会場の壇上、披露宴会場の高砂に立ち

かけがえのないゲストの皆様に見守られる姿



互いに見つめ合い

目がなくなるくらいの笑顔で微笑み合うふたり



どの瞬間を切り取っても

幸せで溢れていて 心が温かくなる時間でした





結婚式には特別な魔法があると感じます



100年近くある人生の中で

自分の為だけに大切な人が一堂に会し

一緒に幸せな時間を共有できる経験は結婚式しかないです



涙を流しながら 人から感謝される仕事は多くなく

ウエディングプランナーがその一つです



そんなかけがえのない時間を

最高の仲間と創ることのできるブラスが大好きで

その瞬間を生み続けているブラスで働けていることを誇りに思っています



何度結婚式に携わっても

“ あ~結婚式っていいな ” “ ブラスって素敵だな ” と



ウエディングプランナー 調理師 パティシエ ドレスコーディネーター

職種は様々ですがブラスで働いている全員が

同じ気持ちで同じ方向を向いて結婚式を創っている会社です



その魅力をこれからは社外に発信し

移りゆく時代の中で多様化した考え方を持った若い世代にも

変わらない大切なものを感じてもらえるよう採用担当として頑張ります!



写真は同期の結婚式でリングレディを務めさせていただき

幸せでしょうがなくって感情がおかしくなり(笑)

泣きながら笑っている様子です‥



最後までご覧いただきありがとうございました

本日のブログは小澤がお届けしました🍙

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です