ブラス広報室かしましブログ

初めての山登り

 

先日登山部に参加してきました!

登ったのは長野にある硫黄岳。

その後山小屋へ1泊し、縦走して横岳にも登りました!

 

道中は道を間違えたり(笑)、雨が降ってきたり、

下を見たら崖!!のはしごを登ったり…

本当に色々なことがありました。

 

思い返せば本当にきついときに考えていたことは、

「1歩、1歩、とにかく1歩」

足を前に出さなければ帰れないので(笑)、

シンプルにそれだけを考えながら登りました。

 

1日目の雨上がりの虹や、

夜の星、ご来光



 

道中や山頂の景色



 

 

とっても素敵な経験になりました!

道中のハプニングなど、

詳細は河合社長のブログにも載っています。

その1、その2があるのでぜひ見てみてくださいね。

http://brass.livedoor.biz/

 

 

この旅で私が学んだことは、

仲間の大切さとすべては1歩ずつということ!

 

山登りのブームがきているので(笑)、

9月にも登りに行こうと計画中です。

飽きるまで、はまり続けようと思います。

 

本日のブログは、

広告制作の竹本がお送りしました。

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です