ブラス広報室かしましブログ

夏の風物詩

皆様こんにちは

昨年の反省を活かし、体中に虫よけスプレーを塗りたくって蚊に対抗している情報管理室の伊藤です

私は「蚊に刺されること」が自身にとって何よりの風物詩になっております

ゆえに夏があまり好きではありません・・・

今年もありとあらゆる対策をしているのですが、結局刺されております

 

今年の夏も蚊と暑さ以外に夏を感じられないのかー。。

そう思っていたのですが

つい先日

近所の公園で盆踊り大会が開催されていることを知り、せっかくなので行ってまいりました

コロナ禍以来、長らく開催されていなかったそうですが今年は久しぶりの開催とのことで多くの人で盛り上がっていました

 

思い返せば小中学生のころは至る所で夏祭りやら盆踊りが開催されていたような気がします

「知らないだけで今もやっているのかな?」

そんな昔のことを思い出したせいか、初めて来たのにとても懐かしい気持ちになりました。

娘の寝る時間も迫っていたので、会場をぐるっと1周して帰ってきましたが

このわずかな時間でも私にとって夏を感じられる良い時間となりました。

 

そして、もう一つ大事な夏の風物詩が

ブラスの夏祭りがあります!

今年もたくさんの人で盛り上がること間違いなしですね!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です