ブラス広報室かしましブログ

収穫の夏

こんにちは!システム設計室の菅沼です。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

この夏は、昨年に引き続きブラスの夏祭りに参加して
思い出ができたことはもちろん
家庭菜園をはじめ、たくさんミニトマトを収穫できた夏でした!



初心者ですが問題なく育てることができて食卓の色どりが豊かになりました。
春頃から大葉とサニーレタスも育てて成功したので
来年はもっと数を増やしてみたいなと思っています。



これは植えた日なのでまだ小さいですが
最終的には枠いっぱいに葉が溢れました!
買い物に行かなくても好きな時に収穫して食べられるのがいいですね。

ミニトマトの鉢は常滑焼にしようと思い探しに行ったところ、
とても好みの鉢と出会えました。
その時間も含めて家庭菜園の良いところだなと思いました。

もともと多趣味ですが、20代のうちにもっと
新しいことを始めておこう!と思っていたので
今年は家庭菜園を始められてとても満足です!
次はいちごを育ててみたいので、
時期をを逃さないように急いで調べようと思います…

今年もあと3か月。来年は家庭菜園以外にもやってみたいことがあるので
それに向けての準備期間にしたいと思います!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です