ブラス広報室かしましブログ

私の夏といえば…久しぶりの慰安じゃない慰安旅行in鳥羽

旅行から1ヵ月以上経っていますが…
これを書かないと私の夏は終わらない!!
ということで、7月慰安旅行in鳥羽について書かせていただきます。

本社に異動してすぐに、なぜか幹事に抜擢され、なぜかその後もずっと幹事を続け、

岡山&大阪
岐阜&長野
熱海&山梨

約400名の団体旅行を3回実施しました。

来年の行き先が決まり、下見をし、そろそろ準備を始めよう!
という頃にコロナが流行し、2019年以降、3年間は慰安旅行中止。
社内イベントも中止やオンライン開催が多くなり、社員全員が集まる機会がぐっと減ってしまいました。

そして2023年。
コロナが5類に移行するタイミングで慰安旅行復活!!!
ただ、全員で行くことは難しく今年は3回に分けて旅行に行くことになりました。

熱海・鳥羽・蒲郡
場所も違えば、人数も違う3回の旅行。

私が参加した鳥羽旅行の思い出を写真とともに紹介したいと思います◎


慰安旅行のバスレクと言えばこれ!
Xシリーズ!!


私が初日に1番楽しみにしていたイベント。
アイドルグループ《スマティア》デビューライブ!



こちらもブラス名物!久しぶりの復活です。
早起きして部屋をキレイに掃除。


250名の朝食。
こうやって見ると圧巻の人数ですね~


運動会の司会はもな&やまだい。
初めてだけど、事前準備しっかりして頑張ってくれたな~
ありがとう!!


直前のルール変更など紆余曲折ありましたが、
意外と盛り上がった玉入れ。


まさかの大縄跳び111回。
恐るべしブランベージュのチームワーク。


慰安旅行の昼食乾杯と言えばシェフチーム!
今回も練りに練った乾杯ありがとうございます。


難しすぎる!と物議をかもした伊勢でのレクリエーション。
なんとゴールしたチーム数半分以下(笑)
天照大神見て欲しかったな…


ということで、これで私の慰安旅行完結です!!
鳥羽チームのみなさまありがとうございました!!!

広告制作室 かわい

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です