ブラス広報室かしましブログ

ラジオを聞く

みなさん、こんにちは!

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。
みなさんは夏を満喫されましたでしょうか?

私は先日ラジオ局で開催されていたイベントに行ってきました。

学生の頃はいつもラジオを聞きながら勉強していましたが、
社会人になってからは一定の時間に聞くことがなかなかできず、
(今はいつでもどこでも聞ける便利なものもありますが)
久しぶりに聞いてみると、昔聞いていた番組もまだやっていることに嬉しく思ったり、
テレビと違って何かしながらでも可能なので、
最近は料理をしながら聞いていることが多いです。

イベントでは、番組の歴史を知ることができたり、
ブース風のセットに座れたり、カフの操作や効果音・コーナーミュージックの音を鳴らす体験ができたりと
小規模ながらに楽しむことができました!

また、ラジオなので雰囲気でしか伝わっていなかったことも
「これがあの時に使っていた物か~」など、
小道具やリスナープレゼントの品も展示してあり
見たことがあるもののように感じられました!

言葉だけで楽しませるって難しいですよね。




ブラスでも「ブラスミュージック」というラジオ番組をお届けしています。
毎回アーティストさんをゲストに招き、社長とプロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんがトークを繰り広げていますので、
ぜひ土曜の夜に聞いてみてくださいね!


総務部 東

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です