ブラス広報室かしましブログ

達成感

こんにちは。ファンマーケティング室の若杉です。

みなさん、日常で達成感を味わってますか?

 

特に予定もなかった休日にふいに訪れた「達成感」それがこちら。

 

 


 

え?と思ったみなさん。

自分でも、写真を見返し、あれ?って思ってますよ (笑)

 

とはいえ、この時間は信じられないくらい達成感にあふれていたんのです。

信じてください!

よくある砂場で、1から山を創り、トンネルを掘り、道を作り、水を流したら

「おい、町できたぞ!」的な。

 

トンネルを両方から掘って、トンネルの中で手をつないだ時には

織姫と彦星が会えたんじゃないかばりの感動。

 

思わず出くわした達成感に、心奪われたのもつかの間

これを壊し元の状態にしておくのが、この砂場のルールのため

一思いに全員で更地にしました。

 

それもまた、達成感。

 

そんな開拓?開墾?あ、砂場遊びか(笑)でしたが

なんだか久しぶりに地に足つけて、

1から創り上げるのは非常に胸が高鳴り、思い通りに描けた瞬間は、

 

「よし!!!」

 

とならずには、いられませんでした。

 

そんな瞬間を、仕事でも築いていきたいものです。

なんなら、その達成感をみんなも味わえる砂場を創りたいものです。

 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です