ブラス広報室かしましブログ

決算後のリフレッシュ

こんにちは、経理部 谷です。


先日、ブラスの福利厚生である「エクシブ」を利用して
「ラグーナベイコート倶楽部」で宿泊してきました。

こちらのホテル、控えめに言ってとても良いホテルでした。
エクシブの中でも高級なホテルと聞いてはいましたが想像以上でした。


決算頑張ったご褒美と、
日々子育てに奮闘している奥さんへの感謝の気持ちをこめて、ですね♪

1歳のわが子もテンション爆上がりで、
終始スイートルームをウロウロ…落ち着きありませんでした。


ラグーナ蒲郡が目の前に見えます。
チェックアウトの時間が12時までといことで
朝もゆっくり過ごすことができました。
子育て世代にはありがたいですね。

場所は蒲郡で、名古屋から1時間程。
とても優雅で贅沢な時間を過ごすことができました。
ブラス社員の方は是非利用してみてください。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です