ブラス広報室かしましブログ

あっという間の時間

2023年も早いものであと一カ月
この一年はいかがでしたでしょうか?

まだまだ予断は許さない中ではありますが、
一時の不自由な生活から
少しずつ日常が戻ってきた一年だったかと思います

個人的には
昨年の4月からひとり県外の学校に行っている長女
入学した当初は家から離れる期間に不安を感じておりましたが
気が付くと実質あと1年程
部活動に至っては1年をきってしまいました
新チームでは副キャプテンとして頑張っているみたいです



たまに目にする長女の姿
チームの輪の中楽しそうにしている姿
必死に練習している姿を見ると
私も頑張らなきゃなと思えてきます

時間は有限

2023年あと一カ月
2024年新たな一年

前を向いてがんばろうと思います

【 林 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です