ブラス広報室かしましブログ

友人の結婚式に列席しました♪

かしましブログをご覧のみなさま、こんにちは!
本日のブログは広報室の河瀬が担当いたします。

先日、ブラスが運営している
三重県四日市市「ミエルシトロン」に列席してきました♪

友人が花嫁となる大切な1日に
ブラスの会場を選んでくれたことがとても嬉しいです^^

新郎新婦は楽しいことが大好きで
おふたりらしい、笑いあり感動ありな
最高の結婚式でした!

そしてこの日は新郎新婦と列席者にとってだけでなく
担当プランナーの金井プランナーにとっても
大切な1日だったのです…!

実は金井プランナーは今年春に入社をし
この日が初めての担当*

先輩に見守られながら、
懸命に、慎重に、でも笑顔いっぱいに
まっすぐ新郎新婦をみて式をすすめていました。

私も6年前にブルーレマン名古屋でデビューをし
プランナー人生がはじまりましたが、
今でも鮮明に覚えているほど大事な1日です。

多くの人が胸いっぱいになった日。
ブラスではデビューブログというものがあります!
プランナー目線で語った結婚式も、ぜひご覧ください*

さて、私の次の列席の予定は
私がプランナーとして6年半働いていた
ブルーレマン名古屋」です♪

友人が最高に幸せになる日を
私は心から楽しみにしています^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


きらきらしたツリーやイルミネーションが大好きな
広報室河瀬がおおくりしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です