ブラス広報室かしましブログ

担当デビューおめでとう!

かしましブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは採用担当の太田がお送りします。

さて、2023年も残り20日になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

つい昨日、元々働いていたルージュアルダン(愛知県豊橋市)に行ってきまして
1人のウェディングプランナーの結婚式担当デビューを見届けてきました

ブラスの新入社員は
4月に入社してから1か月間の研修期間を経て、現場に配属され、
その後は実際に結婚式を見て、学び、経験値を積み上げて成長しています
そしてなんと、1年目の内に初めて結婚式の担当を任せて頂くのです
(タイミングが異なることもありますが…)
私たちは「デビュー」と呼んでいます

しかし、1年目で結婚式の担当を任せて頂くというのは、とても難しいことです
1人では決して乗り越えることができないので、
店舗スタッフが沢山サポートして、チームで支え合いながら一緒にデビューをしていきます

初めて親御様に「担当プランナー」としてご挨拶をしたり
ドレスをアテンドしたり、チームに指示を出したり…
どの瞬間もプランナーにとっては特別
私自身も担当デビューの日は、今でも鮮明に一瞬一瞬を思い出せるほどです

昨日担当デビューを迎えたプランナーは
4月から今年の夏まで私も一緒に働いていたので、
少し見ないうちに頼もしく成長をしている姿を見て、とても胸が熱くなりました

今日という日を忘れずに、これからも沢山の「いい結婚式」を創る
素敵なウェディングプランナーになっていってほしいなと、心から思いました

担当デビュー、本当におめでとう!



「ブラスに入社して良かった」と思ってもらえるように
採用担当として、未来の仲間のために今後も日々頑張っていきます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました
急に気温が下がったり、上がったり安定しない日が続いていますので、
皆さん体調にはどうかお気をつけてお過ごしください
私もインフルにかからないように頑張りたいと思います☺

採用担当室 太田 真琴





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です