ブラス広報室かしましブログ

季節の思い出

こんにちは!システム設計室の菅沼です。

先日、友人の結婚式に列席しました。
クリスマスも近づき、会場のいたるところに
クリスマスツリーや装飾が施されており
とても華やかな光景でした。




その季節らしい曲を聴いたり装飾を見ると
いろいろな思い出が頭に浮かぶことがあります。

きっと来年からは、クリスマスツリーを見ると友人の結婚式に列席したことも
思い出すだろうなと思いました。

季節のイベントと同じ時期の結婚式に列席したことは初めてでしたが
毎年思い出を振り返るきっかけになってとても良いですね!


我が家も毎年恒例のクリスマスリースを飾りました。
家を建てた年に両親がプレゼントしてくれたもので、とても気に入っています。




こうやって毎年新しい思い出を増やしていけたらいいなと思います。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です