ブラス広報室かしましブログ

リフレッシュ休暇★

本社ブログをご覧の皆様
こんにちは!

先月に、弊社の休暇制度である「758GOGO休暇」を頂き
少しばかり仕事を忘れリフレッシュをしてきました。

758GOGO休暇とは…
勤続年数、7年・12年・20年の正社員に「7日間」の休暇が取得できる制度になります。

入社した頃は、ブラス独自の休暇制度を聞いても
まだ先の話だから…と思っていたのが
もう取得できる「勤続7年」を迎えていました…(時が経つのが早い!)

そんな休暇中
いろんなところに行き、たくさんの人に会うことができました。

西伊豆に行って、ひたすら飲んだくれ…(笑)
大阪に行って、私の大好きなフィットネスレッスンで日本NO.1になった人のレッスンを受けに行ったり
(もちろん、その後も食べ飲んだくれました)
地元に帰り、家族、学生時代の友人に会ったり

普段の休みでは味わうことができない体験をすることができました。

あまり旅行をしない私ですが
いつもと違う日々を過ごすと、新たな学びや発見があり
もう少し羽を伸ばして生活してみようと思いました。

次は5年後…
また758GOGO休暇を取得したら、報告しますね^^

【総務部 國島】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です