ブラス広報室かしましブログ

結婚報告から感じること

こんにちは!システム設計室の菅沼です。

最近、芸能人の結婚ニュースを多く目にしますね!
私が20年近く好きなアイドルグループからも
つい先日、初の結婚報告がありました!

一方的にとはいえ、小学生の頃から見ていた人の結婚は
友人の結婚とはまた少し違う、けれども同じように感慨深い気持ちになりました。
人生の一部を見せてもらっているのって不思議な感覚ですよね。

推しが結婚するとなると複雑な気持ちになってしまう人もいるかもしれませんが… 私としては、式を挙げるのだろうか、挙げるならどこで式を挙げるんだろう、
どんな式にするんだろう、とわくわくしてしまいます(^^)
前撮り写真だけでも一部公開してくれないかな、とひっそり思いを馳せておきます。

結婚することも結婚式にも、様々な選択肢がある時代ですね。
ブラスは「それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を創る」を掲げ
素敵な1日になるように努めて参ります。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です