ブラス広報室かしましブログ

春の就活まつり

ブラスかしましブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日は採用担当室の太田がお送りいたします。

3月も最終週となりましたが、寒い日が続きますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

部署としては、2025年卒の新卒採用真っ只中!

3月は合同企業説明会に出展したり、

対面の会社説明会を大阪・名古屋・千葉で開催したりと

沢山の学生さんに向けてブラスの魅力をお伝えするため、

色んな場所へ駆けまわっておりました!

コロナ禍を経て、日々の業務でリモート会議が増えたように

学生さんのトレンドとしてもオンライン説明会・面接が主流になってきたようです。

遠方の学生さんにも参加して頂けるメリットはあるものの

やはりブラスの会社説明会は、対面でこそ魅力が伝わるなあ…!と

改めて感じました。

まずは日々結婚式を創っている場所を見て頂けるということ、

社長からのスピーチはもちろんですし、

沢山の社員と交流ができることや

私たちが日ごろ大切にしている想いが伝わりやすいということ。

それを私たちも肌で感じられるのが何より嬉しい…!

夏には厨房職の採用活動、

そして2026年卒の就活もじわじわとスタートしていきます。

「ブラスに出会って良かったな」と1人でも多くの学生さんに思ってもらえるように

今後も日々頑張っていきます!

採用担当室 太田 真琴

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です