ブラス広報室かしましブログ

仲間が増えました

総務へ異動して2か月半が経ちました。

今迄とは全く異なる業務であるため日々奮闘しています。

異動して分かりましたが

総務のメンバーは、全スタッフが働きやすい環境になるために

色々と考え、カイゼンしてくれているということ。

私も早くこのチームと会社に貢献できるようになりたいと心から思いました。

そして、昨日新たに仲間が増えました。

若くて最近までプランナーを経験してきた彼女なら

店舗で働いているスタッフの気持ちが分かり

良い関係を築いてくれることと思います。

総務の新米ふたりで切磋琢磨し、会社全体を支えていきたいです。

佐藤


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です