ブラス広報室かしましブログ

同期の結婚式

先日、
オランジュ:ベールで同期の結婚式に参列してきました!

新卒4期生として入社した私たち。
気付けばもう16年目、
そんなに経つのかとびっくりします。

この日の主役 新婦まりなはオランジュ:ベールの厨房スタッフであり、
オランジュ:ベールの元PJ。


私もオランジュPJとして一緒に働いていたので、
もうすべてが本当になつかしくて…


オランジュはいい意味であの頃と変わっておらず、
何度も足を運んでも「素敵✨」と思える、
オランジュならではのアットホームであたたかい雰囲気に包まれていました。


「鰆」を使ったお魚料理が運ばれてきたときは、
私のPJ時代も春メニューは鰆を使ったお魚料理出してた!
となつかしくなりました。
なんと料理長も当時と同じ、すごいですよね。


久しぶりにオランジュに列席してPJ時代のなつかしい気持ちを思い出し、やっぱりブラスの結婚式っていいなと改めて思った一日でした。


まりな結婚おめでとう!!

広告制作室 かわい


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です