ブラス広報室かしましブログ

Bon anniversaire ! ブルーレマン名古屋

こんにちは!
もうすぐGWが始まりますね。ご予定はお決まりですか?
ブライダルフェアに参加を予定している方もいらっしゃるかもしれませんね^^
ブラス各店GWは営業していますので、ご来館をお待ちしています!

さてGWといえば、5月にオープン12年目を迎える「ブルーレマン名古屋」。
ブルーレマン名古屋は、名古屋駅に(おそらく)最も近い貸切ゲストハウスです。



名古屋駅のそばなのに、館内は緑に囲まれた邸宅のようなゆったりとした時間が流れています。新郎新婦のおふたりが大切な方たちと、大切な一日をリラックスして過ごすことができる、そんな空間です。


12年前にオープンしたブルーレマン名古屋ですが、
じつはそれより前は、名古屋市内の自由が丘という場所でたくさんの結婚式を行ってきました。自由が丘も映画に出てきそうなとってもお洒落な会場で、私も個人的に大好きでした。

12年+αの大切な歴史を持つブルーレマン名古屋。これからもたくさんの新郎新婦の皆様に選ばれるように、PRを頑張っていきたいと思います!



担当は、12年前ブルーレマン名古屋のスーパープランナーに担当してもらい花嫁になれたやまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です