ブラス広報室かしましブログ

振り返り

かしましブログをご覧のみなさま、こんにちは!
システム設計室の熊澤です。

2024年になって早くも4か月が過ぎようとしていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


4月と聞くと『新生活スタート!これから始まるぞ!』
というイメージが強いですが、
1年間の『3分の1』が終わるタイミングでもあります!
(文字に起こすとより実感が沸きますね。。。)

新年に立てた目標は覚えていますか?
その目標実現に向けて行動はできていますか?


かく言う私は、前回ブログ
今年の目標に『朝活』と掲げていたのですが、
最近サボりがちです(;’∀’)

今一度、自分の生活を見つめなおして、
毎日を大切に過ごそうと思う今日この頃でした☆

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です