ブラス広報室かしましブログ

初めまして♪

かしましブログをご覧の皆様こんにちは!
そして初めまして!
東静岡にあるラピスアジュールから
先月、広告制作室にやって参りました秋山です!

今回は初めてのかしましブログの投稿に
なりますので自己紹介をしたいと思います。

私は静岡の出身で、これまでずっと静岡の地で
過ごしてきました。
県外の友人からも気候や人柄が温かく
食べ物も美味しいと言ってもらえるような
自慢の場所です♪

大好きな静岡ですが、結婚を機に初めて静岡以外の
場所で生活をスタートすることになりました!

そんな私は小さな頃から音楽教室に通い
小学生の時にピアノを習い始め、中学高校では
吹奏楽部に所属しフルートを担当していました。
大学生になると体1つあれば奏でられる
アカペラを始めました!

アカペラでは地元の静岡はもちろん東京、名古屋、
大阪、金沢などに歌いに行きました!
県大会ショーレースでは2連覇し、そのメンバーで
自身の結婚式のお色直し入場で演奏したのは
一生の思い出です。

そんな私がブラスという会社を知ったのは就職活動中の
企業の合同説明会でのことでした。
多くの企業のブースが並ぶ中で、一際キラキラとした
表情の社員たちが説明しているのを聞き、
最初に私が感じたことは
「この会社でこんな素敵な表情をする人たちと働きたい」
ということでした!

就職活動を始めた頃はブライダル業界のブの字も
なかった私が、初めてブラスという会社を知り
あっという間に惹かれていきました。

人生何が起こるか分からないものだなぁ…
と感慨深く思ったことを思い出します。

常に音楽に触れているような生活を
送ってきた私がブラスと言う会社に出会い
結婚式を創ってきました。

“様々な楽器が集まって最高の音楽を奏でる
ブラスバンドのように。
個性的で温かい人間が集まって
「笑いと涙の結婚式」という一つの音楽を奏でる。
全員の想いを一つにして最高の結婚式を目指す。”

社名には結婚式を創る決意が込められています。

これからは広告制作室のメンバーとして、
プランナーの時とはまた違う立場で、
多くの方に最高の結婚式や素敵なスタッフの魅力を
お伝え出来るように、少しでも幸せな瞬間のお手伝いが
出来るように、精進していきたいと思います!!

(昨年の結婚式で社長と歌った際の1枚を添えて♪)

これからどうぞ、よろしくお願い致します!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です