ブラス広報室かしましブログ

758休暇の過ごし方

皆様こんにちは!
コールセンター室の山本と申します。

私は先日まで【758休暇】をとっておりました。
ブラス社員でない方は聞き慣れない休暇名だと思いますが、実は福利厚生の1つで「758(ナゴヤ)休暇」というものがあります。

勤続年数が7年、12年(5年後)、20年(8年後)の年に7日間の休暇を取得することができます。
なんと、通常の休暇と合わせて最大11日間連続でのお休みとなります!

私は何か月も前から何をして過ごそうか考えるだけで楽しく
ここ数か月の間は旅行の計画などしておりました。

実際私自身どのように過ごしたかと言いますと
・東京旅行
・土日休みの友人と会う
・ランチへ行く
・日帰り旅行へ行く
・ディナーへ行く
などとても充実したお休みを過ごすことが出来ました。

普段はなかなか旅行に行くことや遠方の友達と会うことが出来ていませんでしたが
この機会を利用して普段出来ないことを詰め込むことにしました。

日常生活が仕事・家事・育児に「忙しいから」というのを理由にして
お休みを有効活用出来ていませんでしたが、普段の休暇でも旅行に行ったり友達に会うことなど
出来ることではあるので、今後はもっと通常の休暇でもアクティブに行動しようと思いました♪

素敵なお休みをいただける会社の福利厚生に感謝です!!

コールセンター室
山本

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です