ブラス広報室かしましブログ

デビュー 第二弾!

皆さん こんばんは!~~

小春日和のポカポカの晴天に恵まれた今日
新たに新人プランナー 『もり子』こと 
森本淳子プランナーがデビューを迎えました。 

DSC00403
彼女は可愛い 
そして何と言っても元気がいい!

新人プランナーで しかもデビュー戦と知って 全てを任せて下さったお二人は
台泉さんと結鹿さん!

そんな台泉さんはご住職。

ご挨拶も悟りを頂くようにシッカリと。

『今日はホームパーティです!ネクタイを
外して過ごしてください!』と
ゲストの皆さまにリラックスを促します。。。。


DSC00393お二人はお寺での挙式を済まされ、
ヴェールノアールでは宴中人前式。

デビュー戦のもり子に宴中人前式とは・・・・重要な任務を仰せつかった。

DSC00405・・・が 完璧にお二人をエスコートする。
集合写真もこの通りの笑顔です。



DSC00409お二人の愛娘 りんちゃんとも
体全身でお茶目なリアクション!

新人もり子は
クラウンに弟子入りしてもいいかも??
・・・・と思うくらいのパフォーマンスぶり。

DSC00412
エンターティナーはもう一人いた。

江端支配人。
新郎の中座のエスコ―ト役にマツケンサンバを                  踊ってエスコートした。

DSC00414

ご親族の皆さま
喜んで頂けましたか。。。。。?!



もり子は沢山の皆さまに協力頂いて
無事プランナーとしてデビューました。

お二人からのご挨拶でもり子にも感謝のお言葉を頂き
ありがうございました。  
天使のりんちゃんにも支えられました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
    ー番外編ー
DSC00391
そして今日ブルーレマンでは、
3年目の福田有里が
ブルーレマン最後の担当を無事終えました。
パーティ盛り上がりましたね。


関西育ちのチャキチャキ娘。
マンダリンポルトで活躍することでしょう。
楽しみです。

本日は永田がお送りしました!


※明日はブルーレマンでの丹羽プランナーデビューをスクープしま~す。


 

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. もりこ : 2009年10月5日 7:40 PM

    先生デビューブログありがとうございます!!
    チームの支えがあってとっても楽しい素敵な1日になりました!!
    ・・・ぜひクラウンさんに弟子入りしてパフォーマンスを学んでみたいです^^

もりこ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です