ブラス広報室かしましブログ

ニッキー涙のデビュー

皆さ~ん  こんにちは。今日はレマン女子力NO.1!
ニッキーこと丹羽由季絵プランナーがデビューしました。

ニッキーは凄い女子力の持ち主(*’-‘*)

ウェディングプランナーの仕事は
夜遅くまで長時間のお仕事になるのですが、
ニッキー は朝のメイク&ヘアーが夜になっても全く 崩れない!

ハードスプレーを使っている??・・・・・としてもですよっ!

誰でも夜になれば多少の乱れもだれでもあるはず・・・
しかし ニッキーは髪一本乱れない

それが女子力か??

また ニッキーの好物はイケメン。・・・・・・らしい(レマンスタッフ談)

なるほどそれなんだっ!(笑)

女性に生まれたんですから、
女の子は 女子力を高めないといけません。
さりげない品を保持しているニッキーを見習います。(ハイ)

さて これはさて置いて。

今日は 昨日のお約束どうり ニッキーのデビュー戦をお伝えしますね。

昨夜は2時間しか眠れなかった。というニッキー
(ちなみに司会を務めた永田もかなり早朝から目覚めてしまいました)

お二人
素敵な笑顔の二人は 敬介さん裕子さん。

挙式の入場の瞬間から涙を流したニッキー
でも しっかり二人のサポートをしました。

DSC00432

パーティーは少しリラックスしましょ。・・・と

司会進行をしながらも ニッキーの動きが、視界に入り いつも間にか目で追っかけている。

勿論 私だけでない。

丹羽料理長も ニッキーのデビューに向けてのオリジナルケーキ作成は何週間前から
ニッキーとの打ち合わせが続く。
今日がその披露の時だ気合が入っている。

自らケーキを運ぶ!

スタッフもPJの皆も今日は
全力のバックアップ態勢の意気込みが伝わる。

さあ前半クライマックスの
ウェディングケーキ入刀!

ご両親の結婚記念日と還暦のお祝いなど サプライズが続くシーンだ。

ブーケプルズ
ブーケブルズの説明も
私のアナウンスとのコンビばっちり。

ニッキー笑顔
敬介さん裕子の人柄と
温かい家族と友人に囲まれた
感謝のパーティは笑い笑いの渦のなか続く。

動きも完璧。その上いつも笑顔を絶やさない!

さぁ パーティも終盤。

エンドロールの時、インカムから流れる皆の激励の言葉。

ニッキー涙
敬介さん裕子さんまでもがインカムを通して
「ニッキーで良かったよ。ありがとうニッキー」

3人で♪
さすがに 涙が溢れて
司会の締めの言葉が出ない。

お二人から頂いた感謝の言葉とこの感謝状

永田福田と5人で☆
きっとこの先も
今日の日の事を忘れる事はないでしょう。

そして 素晴らしいお二人に出会えた事に感謝して、
ニッキーの幸せのお手伝いの旅が始まりました。。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です