ブラス広報室かしましブログ

脂肪燃焼大作戦!

SPA☆マッサージ☆リフレクソロジィー☆・・・・・・とか 何だか最近癒しにはまっている永田です。

3年くらい前だったかなぁ~ 岩盤浴とかも結構気になってたけど、いつのの間にかブームも去り・・・・・・

只今お勧めはゲルマニューム温浴!

ゲルマニュームを含んだお湯に 手ゲルマ1足を入れて 25分位ずっと温まっているだけ!

結構手軽で簡単に汗をかく!

コツコツじっくり!・・・・が苦手な私には この25分間じっと座っている事すら 始めはちょっ長いな~なんて感じたのでしたが、今は私の快適な時間。


ゲルマにはまったきっかけはというと、最近代謝がめっきり下がったなぁ~~なんて感じたから。

体力を強化するために 始めは筋トレを試みたが・・・・

「今は筋トレはダメ!ですよ!」てきっぱり言われた 

「まずは脂肪を燃焼させないとねっ」ですって・・・

そうだ もともと筋肉がつきやすい体型だから 筋トレで脂肪が筋肉に変わって 更に大きな体型になってしまった…訳ですね。まずい!・・・・ですね

そこでゲルマニューム温浴に 時間がある時に通ってから、まずは冷え性が治った! 

ゲルマの効果は、血行促進め新陳代謝UP そして体を弱アルカリ性に保ち、自然治癒力を高めるというのだ!!

また体内の老廃物や毒素を取り出し、脂肪の付きにくい体に・・・・

これが本当なら、、、目から鱗 
自然治癒力=代謝アップ これが私の願い!
DSC01104
そして体中から温めるためにも、コーヒーは出来るだけ避け、夕方からはハーブティを戴く。。。。

とても穏やかなライフワーク!だなぁ~と 自分でも お気に入り。

結果はまた 追ってお知らせしまーす。

皆さん~☆☆

何かいいヘルシー&リラクゼーション情報があったら 是非教えて下さいね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です