ブラス広報室かしましブログ

新メンバー加入☆広報室

皆さんこんにちは!
ここのところアージェントパルムの話で持ちきりのかしましブログですが、
今日も先日のアージェントパルムの撮影の一部をご紹介です。
そして新メンバーもご紹介☆

s-DSCF5383
まずは撮影の様子から…

アージェントパルムのテーマカラーは「銀」と「紫」。
そんなテーマに合わせてテーブルコーディネートは
紫を基調にエレガントな雰囲気に!




s-DSCF5389
このシチュエーションは
「豊田」のアージェントパルムならでは!!
愛車で入場できるガーデンでの一枚です☆

会場からひと続きになっているガーデンでの
車入場は定番になること間違いなし!!

s-DSCF5392

ゴージャスな雰囲気が漂うウェイティング
スペースでは、モデルさんにも少し大人な
雰囲気を作ってもらいました

 

s-DSCF5390撮影チームは、アングルやシーンを
一つ一つ確認しながら進めていきます!!

店舗スタッフも含め、息ぴったりで、
寒空の下でしたが充実した撮影になりました。

————————————

s-DSCF5398

そして・・・この撮影にも同行していた
広報新メンバーのご紹介!

「バタさん」こと江端さん(右手前)と、「まろちゃん」こと安藤真理ちゃん(左手前)です。
写真は撮影の合間のまかないタイム…

s-DSCF5351

まろちゃんは
先日2●歳のバースデーを迎え、
本社のメンバーでお祝いをしました!!

今もプランナーをしながら
少しずつ広報にも携わってもらっています。


s-DSCF5349
新たななメンバーを迎えた広報室、
これからも元気に頑張りたいと思います!!

よろしくお願いします!!!

稲山

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です