ブラス広報室かしましブログ

ブラスの輪☆

みなさんこんにちは☆

今回は先日ブログにて紹介していただきました安藤が
初書き込みさせていただきます!

 s-CIMG5094











昨日に引き続きずいぶん暖かくなった今日。

ここ日進にありますオランジュ:ベールで大物同士!?の対談が行われる
ということで
その撮影に同行させていただきました。

 

この対談はブラス社員とパートナーさんによる熱い交流の場になっていて

すでに第一弾、第二弾がブラスホームページに掲載されています!

(ちなみに第一弾は河合社長、第二弾は我らが永田先生による対談です☆是非チェックしてみてくださいね!)

 

そして今回は第三弾と第四弾の二本撮り!

誰と誰の対談かは三月下旬のアップまでお楽しみに☆

 s-CIMG5035

s-CIMG5034









間近でパートナーさんの熱い声を聞き、

初めて知った仕事に対する想いや姿勢はすごく勉強になりました。

改めて、その物の価値を考えさせられました。

 

ブラスはパートナーさんをその職業では呼びません。その方の名

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 家事代行アシスト : 2010年2月26日 3:11 PM

    はじめてコメントさせていただきます
    素敵なブログですね(^^
    これからもがんばってください(^^

  2. たかゆき : 2010年2月26日 7:30 PM

    真理ちゃんお疲れさまです!!
    初かしましブログ見ました。毎日忙しいと思うけど
    仕事がんばってるみたいだね。
    俺たちも無事旅行から帰ってきて今や完全に現実の世界に
    戻ってきました(>ヮ<)
    これからも真理ちゃんのづログ楽しみにしてるよ~!
    またゆっくり会える日を楽しみにしてま~す(~ヮ~)/
    たかゆき&ちえみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です