ブラス広報室かしましブログ

HP用スタッフ写真撮影 ~第2段~

こんばんは、まだ涼しい日が続いていますね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?江端です。

本日は、前回から行われていますHP用スタッフ写真撮影の
第2段の模様をお送りします。

場所は、愛知県の要、世界のTOYOTAがある
豊田市「アージェントパルム」で行われました。

100520_141200







スタッフの個性を表現するために
そのスタッフが一番輝く場所で
撮影をすすめていきます!!


100520_124155







新入社員の松井プランナーです。
ちょっと緊張がみられますね~

ここで彼の緊張をほぐすために
スペシャルチームが登場しました!!
100520_123638







彼と同期の六車プランナーと
山田プランナーです。
レフ板(影の被写体に. 光を反射させる板)
を持って松井プランナーをサポートします!!
男の熱い友情ですね!!

このような熱い気持ちの中
一日中撮影が続きました。

そして、次回が今年ラストの撮影になります
気合いをいれてのぞみたいと思います。

最後にカメラマン武田さんの
撮影ショットです!!

かっこいい!!
100520_140812

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. つばさ : 2010年5月28日 12:28 PM

    かしましブログに初登場させていただきました!
    ありがとうございま~す!
    パルムではいつでもエイトマンをお待ちしてます!笑

つばさ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です