ブラス広報室かしましブログ

ゴルフ部入部!かも?

皆さんこんにちは。

今日も五月晴れのいい天気ですね~。
みずみずしい青葉が光を浴びて素敵な季節です。こんな光眩しい季節のブルーレマンでの挙式は、まさにリゾートウェディングです。
という今週末も司会者の永田です。

なかなかフィンランドチャペルをご紹介できないまま、今日に至っています。すみません。しかし今日も違うネタなのです。

今日は初ゴルフ部参加のブログを書きますね。

練習2こんな感じで 打ちっぱなしでの練習を積み重ねついに、ブラスゴルフ部にデビュー致しました
ちなみに永田。ゴルフ歴は、5年ほどになりますが、信頼するコーチに時々 教えて頂いたのが、5年前。

ゴルフ練習1
半年間くらいは、きちんと教えて頂きましたが、それから忙しさを理由になかなか練習できず、今日に至ります。

これは、半年くらい前でしょうかそろそろ始めようかなぁ~の初回練習風景です。

ゴルフは奥深いと言われますよね~

キャリアの持ち主でもなかなか思うように、思う方向に飛ばない。なんて事 聞きます。


コース2人さて しょぼいキャリアの私が先日初めてゴルフ部に参加させて頂きました。

凄い腕前のメンバーの中に私だけが初めて
私は勿論 まだまだ怖いもの知らずのプレーヤーでしたので、ガンガン楽しみましたよ~天気もいいし、自然を満喫!

スコア123で18ホール回る事が出来ました。凄くないですか??

しかし実はこのルール。
◎バンカー中に入った場合は、外に出してよい。
◎空振りは、ためし打ちとする
     ・・・・という永田のルールを採用した点数です(笑)

一緒に周って頂いた百野さん! ご指導ありがとうございます。
かつシェフ!後半ホール最後の巻き返し凄いです。
コース3人
キャディさんのご指導も とても参考になりました。

永田ももっと練習して頑張ってります。
また是非お願いします。

皆に褒められていい気分で楽しめました。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です