ブラス広報室かしましブログ

ブループランの期待の☆星☆たかみーデビュー

2009年末。運命はこの言葉。。。。

「色々と考えました。僕は人を笑顔にする仕事がしたいんです。」
土壇場で自分の人生の矛先を180度変えた男たかみー。


彼の人生の一大事を引き受けたあの 真剣な眼差しを今でも忘れない。
1
ブルーレマンでPJとして結婚式を一緒に創ってくれたことが、彼の人生を大きく変えたと言っても過言でないかもしれない・・・・

(いや。本当に大げさでないくらいの告白でしたよ笑))
人前式
いよいよ挙式がスタートする。

デビュー戦は全スタッフ総力が特に強い。
彼が動きやすいように回りを固める。
バックアップ態勢抜群の中でも たかみー緊張な表情は隠せない。

人前式ハート・・・が 今日も笑顔は最高だ。
どんないいサービスよりも 溢れる笑顔での心遣いが最高のホスピタリティだ。

いい結婚式でした。
立会人として賛同してくださるゲストの皆さま全員からハートのカードを貼っていただく。

はた&たか打合せ
いよいよ披露宴スタート。サブのはたちゃんたかみーと再確認。準備はいい?いよいよ入場だ!




ウェルカムボード人の手造りウェルカムボードの紹介もバッチリ。







入場後のこういちさん・ようこさんの素敵な笑顔!

二人テーブルフォト声かけ二人の笑顔のために、テーブルに声を掛けるたかみー。いい顔している!


シェフ

上原総料理長のご挨拶。
どんな場面をとっても気持ちが伝わる




ケーキ
ウェディングケーキ登場!

粂パティシェの技!
四つ葉のクローバーを模った可愛いケーキだ。



中座中の裏方はこの二人。右の写真の演出のために裏方に徹するペッペと大星P
ペッペ星子裏方ドライ2ロマンティク演出は、たかみープランナーのご提案でしょうか?

冬には、ミエルクローチェに移動する成瀬Pも「この半年間でたかみーを育てたいです!」頼もし~い発言をくれた。
音響なると

カメラマンたかみ


歓談・写真タイムは、ゲストのカメラをお預かりして、カメラマンにもなる。


お二人からプレゼントそしてパーティもクライマックス。
「今日がデビュー戦の高原プランナーには、本当に感謝してます。」と言葉を下さるこういちさん・ようこさん。

お二人からの温かい言葉とプレゼントが、何よりの宝物だ。

たかみー良かったね。

「人を笑顔にする仕事がしたいんです!」 とうとう現実になりました。
これからも彼の夢を沢山の新郎新婦へ

自分の矛先を変えてよかったと思える人生を歩んでほしい! 
・・・・ファインダーの奥で目を潤ませた永田でした   

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です