ブラス広報室かしましブログ

2010 新人デビュー 癒しのめぐ!

一昔前の新人デビューと言えば 社長が一眼レフを覗かせ、チャンスを伺うカメラ小僧のように カシャ!カシャ!・・・とシャッターを切っていた。
しかし 最近(特に今年の新人デビュー)は 社長も永田も新人デビューを追うことが出来ない時がある。

ごめんね。めぐプランナー
と言う事で、こちらも多分多忙であろうお店 マンダリンポルトから めぐの同期のともぞう事 山田ともひこプランナーがめぐのデビューを激写してくれた。

(ありがとう~ともぞう。めぐプランナーの緊張がほぐれたのもきっとともぞうのカメラさばきだったと思うよ(笑))

永田は ファインダーからのめぐではなく、司会者としてを晴れの日をお手伝いした。

バルーンリリース。
ブーケトス。
ブロッコリートス・・・・
ガーデンでの演出は順調。

めぐの笑顔も全開!

時には、ゲストのカメラをお預かりして
カメラマンに!
また時には、会場の余興を一緒に楽しむ程の余裕すらある。

ケーキ入刀のシーンも落ち着きがある。

新郎のみねひろさんの涙が 会場に笑いと感動を巻き起こす。
お母様とのシーンで 号泣。
プロ顔負けのレゲイDJの親友が 二人のために替歌を披露する 号泣。友達も号泣。・・・・本当に素晴らしい結婚式だった。

一組一組の二人らしい結婚式とは・・・・

打ち合わせでは予想すらつかないが、 ご列席下さる ご友人や同僚のみなさんの力。
繋がりが大きいと しみじみと感じたパーティでした。

そして披露宴を自分も楽しんだめぐプランナークライマックス花束をお二人にお渡しする。

いいよ。
めぐ!

そして 披露宴ラストのシーンでは、
みねひろさん・ゆかりさんから「初めてあった時から 新人とは思えない落ち着きで 本当に楽しく・頼もしい打ち合わせでした。めぐさん ありがとう!」
と、嬉しい言葉を頂いた。

本当にありがとうございます。
私もみねひろさんの優しさとお茶目さ。
ゆかりさんのチャーミングと心の深さを頂いて とても楽しい結婚式を お手伝いが出来ました
今週末も 3組のカップルの司会をすることが出来た

建築でお世話になっている大和ハウスのしんすけさん&まいさんの結婚式もこれまたやばいくらいワイワイ盛り上がる大宴会

(ヤッパリ司会は楽しい!現場は楽しい! 温度がガンガン伝わります!)

めぐプランナー今日新らしい喜びを得ましたね。これからがスタートです。
頑張って沢山の幸せのお手伝いしてくださいね。
きっと自分も幸せになれるはずです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です