ブラス広報室かしましブログ

江端の車窓から~ミエルクローチェ工事順調です~

こんばんは、冬は毎年ユニクロのフリースに
お世話になる江端です。

本日は、広報室の安藤さんと
三重県鈴鹿市の新店ミエルクローチェに
来ています。

1月オープンのミエルクローチェ!!
外装工事も終わり、最後の内装工事中です。
そこで、工事中の現場を見学させてもらいました。

エントランスです。
ここから始まりです!!

さぁスタート!!

ガーデンです。
とても広く、開放的で
安藤さんがはしゃいでいます。
テラスからお菓子まきもできますね。

披露宴会場から
ガーデンへ続く回廊です。

アーチ型でとても
オシャレな会場です。

そして、注目のチャペルです。
天井がとても高く、開放的で
圧倒されました。
完成が楽しみです。

安藤も私も、完成をイメージして
とてもテンションが上がってしまいました。

工事中にミエルクローチェを
見るのは、今がラストチャンス!!

三重で結婚式をお考えの方
御来館お待ち致しております。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. 車窓ファン : 2010年11月3日 10:13 PM

    久しぶりの車窓シリーズですね
    ミエクロ完成楽しみです!
    うちも頑張りますよ~

  2. エバタ : 2010年11月3日 10:57 PM

    車窓ファンさん、早速のコメントありがとございます。
    車窓ファンさんスペースも完成が楽しみですね。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です