ブラス広報室かしましブログ

結婚式の裏方リポート



少し寒さが和らいだ今日!本社のおとなりのルージュブランで
結婚式が行われました!

そこで総務杉浦が結婚式の裏方をリポート。

ルージュブラン野々垣料理長!
真剣な顔で料理を仕上げていきます!

カメラを向けたら照れ笑いをしてしまった高橋シェフ!
パーティー直前の忙しい時間ですが笑顔でお仕事がんばっています!

パティシエえみり!さあケーキは完成かな?!

ルージュブランで結婚式をして今では二児の父堀田シェフ!経験を踏まえ思いを込めてお料理を作ります!


本日の名カメラマン!ギャルリーブルージュ松崎さん☆
素敵な笑顔でみんなを笑顔にしてくれすばらしい写真を撮ってくれます♪
&ギャルリーメイクさん!
お二人のおかげで美しい新郎新婦さんに変身!


「みつよしさん&みちかさん」夫婦の誕生です!


最高な笑顔のみちかさん&担当の石黒プランナー。結婚式後ほっと一息。さあこれからご親族&お友達とわきあいあいお食事会です。

パーティー直前最終確認です!
裏方は休むことなく動きます!

たくさんのスタッフでひとつの結婚式をつくりあげていきます!
本社スタッフも陰ながら支えれるよう全力で頑張ります!

ブラスでは今週末もたくさんの幸せなカップルが誕生します!!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です