ブラス広報室かしましブログ

クリスマスプレゼント★

メリークリスマス♪
こんばんわ、経理部たなかです。

今日はクリスマスイヴですね。
いかがお過ごしですか?

今日は本社にクリスマスプレゼントがやってきました。

じゃーん!!!!


CIMG0645



9月まで本社広報室でバリバリ働いており、
10月から産休に入られた
まよさんが、遊びに来てくれました!!!






CIMG0647
11月11日(ポッキープリッツの日?!)に
生まれた「かなみちゃん」

見てください、この寝顔!!!
かわいすぎます。



CIMG0646


永田専務もかなみちゃんをだっこ!
かなみちゃん、すやすや眠っております。







CIMG0642
まよさん、出産お疲れさま!!
そして子育てがんばってください!!
また産休あけたら、一緒にお仕事しましょう!
みんな待ってまーす!!



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. ぴなた : 2010年12月24日 11:23 PM

    あらま!
    変わらない元気な笑顔が見れて
    すご~く嬉しい!
    思いがけず
    素敵なプレゼントをもらった気持ちです

  2. きむにい : 2010年12月25日 8:56 AM

    かなみちゃん かわゆす♪
    素敵なクリスマスイブになりましたね!
     

ぴなた にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です