ブラス広報室かしましブログ

ますます勉強します!

みなさんこんばんは☆
安藤です(^^)

広報室に移動して、一年がまるまる経ちました!

すべてが初めてのことばかりで
たくさんの人に助けてもらいながら、なんとかやってきた一年でした。

じっとしているのが苦手な私も
パソコンとにらめっこし、気が付けば夜!!なんんていう事もありました。

これからは1年間経験できたことを
形に残していく年ににしたいです!


まずは、
間もなくオープンを控えたミエルクローチェの撮影です!
③エントランス







年末からスタッフやパートナーさんと話し合いを重ね、
きっとみなさんの目に止まる
すてきな写真が出来上がると思います!


ちなみに江端さん
モデルさながらのポージングで
協力してくださいました!!


IMG_0148







乙女のように組まれた手が
プロ意識を感じますね!


私も自分なりに
いいアングルを探してみたり・・・

IMG_0641







この夜の雰囲気もいかがでしょうか?




みなさんにお届けできる日まで
どうぞお楽しみに(^^)


安藤

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. mayo : 2011年1月15日 12:34 AM

    もう一年!はやいね~。
    本当に大変だよね。。。お疲れ様。
    撮影、まろちゃんと撮影チームのみなさまなら、ぜったい素敵な写真出来るよ~♪
    朝早くから大変だと思うけど、がんばってね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です