ブラス広報室かしましブログ

白銀の世界


こんにちは、経理部 谷です。


今月の16日、17日と東海地区も大雪に見回れましたね…。
これだけ積もるのは何年ぶりでしょうか。

個人的に雪は大嫌いですので、降り止まない雪を見ながら
僕のテンションは下がる一方で…(涙

しかし、これだけ積もってしまえばもはや開き直るしかないですよね!

CA1PNGXP 
 僕が住む一宮市では、

 なんと20㎝もの雪が積もりました!

 定規で測定済みです(笑)


CAEG72J5
 ルージュブランも

 すっぽりと雪に覆われました☆




CAIBIZ2K 雪化粧をしたルージュブランは

 いつも見慣れた姿とは違って

 「いとをかしっ!!」ですねぇ~♪

 ロマンチスト 谷の心をくすぐります(笑)


このような趣き深し光景を眺めていると寒さも忘れてしましそうです…

…がっ!

やっぱり寒い~っ!!(笑) 


毎日凍えるような寒さが続いております。
この寒さはまだまだ続くそうですよ(真冬ですので当たり前ですが)。

皆様!暖かくしてお過ごし下さいませぇ♪


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です