ブラス広報室かしましブログ

春よ、来い

私は、お花が好きです。


毎月2回、必ずお花屋さんに行きます。
一昨日、おうちに仲間入りしたのは、こちら↓
jpg





毎日寒い日が続きますが、一足早く、春を運んできてくれる『チューリップ』です。
少しでも、長く飾れるようにと、つぼみのものを選びました。



―次の日、仕事を終えて、おうちに帰ると…
jpg

なんと!花が咲いています!!!!
か、、、、かわいいい~!!!!


夜遅くに帰った私の気持ちが、ぱっと明るくなった瞬間。


思わず、写真におさめちゃいました!

あ~可愛い~ほんとに可愛い~☆



ブラスのゲストハウスは、毎週土・日曜日になると、綺麗なお花とその香りに包まれます。

パーティ会場に足を踏み入れた時の、あの花の香りが『あ~いよいよ本番だ~』という、1つのスイッチになっていたように思います。


そして、そのお花のアレンジは、必ず会話を広げてくれます。

『このお花、素敵だね』
『あ~2人らしいね』
『へ~2人ってこういう感じが好きなんだね、意外だね!』


お花を通じて、みんなを笑顔にする。
お花を通じて、2人を表現する。

お花のちからって、すごい、です。
フローリストさんは、すごい、です。


私のおうちには、大切な仲間からもらったオリーブと、大切に育てているワイヤープランツがいます。

皆さんも、ぜひおうちに1つ、お花を、グリーンを飾ってください。
そして、おススメのお花やグリーンがあったら、ぜひ教えてくださいね!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です