ブラス広報室かしましブログ

white valentine!!

雪降る名古屋
2月14日、バレンタインは、夕方からたくさんの雪が降りましたね!





愛知県に来てから、こんなによく雪が降る冬は、初めてじゃないかな~と思っています。

北陸に住んでいたころは、毎日当たり前だったこの風景。
今では、雪が降るとあのころを思い出します。


さて、みなさんはどんなvalentineを過ごしましたか~??

本社では、朝から至っていつも通り、特別感のない一日の始まりに、メンズチームはそわそわしていたのでは…と思います………。

とある男性社員は、「貰うものの内容ではない、あるかないかが重要なんだ!」と力説しておりました…

・・・・

その後、本社メンズチームは、無事チョコレートをゲットできたのか…機会とご興味があったら、聞いてみてくださいね~



完成!私はといいますと、季節やイベントはいつも「お花」を通じて感じている今日この頃。


先日、おうちにきたお花のテーマは「sweet valentine!」
渋めのピンクのお花のアレンジと、瓶に詰まったコーヒー豆のアレンジが最高です!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です