ブラス広報室かしましブログ

『ブラス』に興味を持ってくださる皆さんへ

2月のあっという間に折り返し…

名古屋駅を歩くと、リクルートスーツ姿の人をたくさん目にします。    
就職活動が本格化する季節がやってきました。


ブラスでも、3月より、2012年度入社の仲間の採用活動をスタートさせます。

年々、興味を持ってくださる学生さんの数は増えています。
本当にうれしい限りです。


「私たちが就職活動していたときは、社員が30名くらいでしたよね」
今日、そんな会話をしました。

2012年の4月に仲間に入る皆さんは、「8期生」
新卒採用が始まって8世代目になります。


人が増え、会場が増え、結婚式の数も増え、一緒にお仕事をさせていただくパートナーさんも増え続けています。

会社として、成長するために―
もっと、もっといい結婚式を創るために―

『BRASSらしい ってなんだろう』


一度立ち止まり、しっかり向き合う、社員にとってもとても大切な時なのです。


―働く会社との出会いは、結婚相手を探すのと同じくらい、難しい。
そんな話をよく聞きます。

相思相愛になれる相手に出会える確率の方が低い、そんな現実と向かい合う数か月。つらいこともたくさんあると思います。

一生懸命、就職活動と向かいあうみなさんにとって、とても大切な時間になるように…


ブラス採用チーム、そして、社員一同、真剣に取り組んでいきます。

3月の説明会で皆様にお会いできることを、楽しみにしています。





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です