ブラス広報室かしましブログ

撮影の裏方・・・独り言

皆さんこんぱんは
今日はミエルクローチェに来ています。
今日は?・・・と言っていいのでしょうか・・・今日もミエルクローチェです。
週末は司会でお邪魔し、平日の今日はパンフレット撮影です。

しかし、今日は撮影報告ではなく、スポットを当ててみました(☆゚∀゚)

撮影1まずこの二人。
謎の花屋コンビ(プーコニュ下野社長&セオリー加藤社長)は、またギャグってます。

1.タイトル⇒野次馬

撮影という人だかりの輪に興味津々の顔で入ってくる買い物帰りの近所のおばちゃま。
「なになに??何やってるの?」
「誰か来るの??えっ!」・・・・

というシュチエーション。 下野さんもその気になってSP。


撮影102.仕切りや⇒撮影を仕切る広報室まろ

上司の江端室長でも、誰でもチャキチャキ仕切ってくれてます。
「だ・か・ら~江端さん違うんですよ~」・・・
・・・とは言ってないと思いますが、、、

(ちなみに来週は花嫁になります。風邪をひいたら大変。予防のマスク着用です。)


撮影53.盗撮カメラマン⇒壁の裏側からまるで盗撮??(笑)
な・ん・て、実は

「お日様。顔を見せて(ボソッ)」
杉山さんなら言いそうだな~
「このアングルありかな?」
脚立に登ったり、床に寝転んだり・・・・本当に凄いパフォーマンスの杉山カメラマン


撮影34,決めのアングル⇒ガーデン撮影の準備には、ミエクロのスタッフも総出で準備。

今日は風が強くて、大変でした。
全員一同に動き、
全員一同にはけます。
素早いチームワーク。


撮影75.ピクニックカップル⇒春うらら・・・・ピクニック気分で一休みのメガネカップルか??

「山中さん お弁当作ってきたのよ~」
「凄いね~のむりん さぁ食べよ!」

と・・・多分そんな会話しているに違いない二人
(妄想独り言)


という事で、こんなにいい写真が数々出来上がりました。撮影12
撮影8







今回も撮影に携わって下さったチームの皆さん
今日もまだまだ寒かったですが、本当にありがとうございます。
撮影13
次回から情報誌には、ミエクロの魅力が更にパワーアップすると思います。

是非 ホームページ&情報誌をご覧ください。


極め写真バッチリ頂きです

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. peu-connu : 2011年3月12日 8:11 PM

    お疲れさまでした!
    素敵な撮影にかかわれて楽しかったです。

  2. セオリー : 2011年3月13日 12:29 AM

    全力を出しきりました
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です