ブラス広報室かしましブログ

お酒の力・・・

みなさんこんにちは~(^^)
お酒大好きな安藤です!

先日行われました
『ブラス新入社員歓迎会』
は盛り上がりました~!!!

大広間にブラス全社員、150名近くが大集合し
河合社長や下川総支配人の
『今日は飲むぞ宣言』で一位団結した私たち。

とことん飲みました!


だんだん酔いも回り、
恒例の余興大会がスタート!!!
毎年、この新入社員歓迎会は、店舗くくりではなく
入社同期がチームとなり
余興を披露します(^^)

私はブラスの中で 5期生になります!
色々みんなで試行錯誤した結果・・・

こんなことになりました!!!!!!


picsay-1303355207

そうなんです、
私たちがやりたかった事  それは
『二人羽織り』・・・

からの!!!

当日誕生日を迎えた 同期の仲間の
サプライズ誕生日会!!!
(新入社員を歓迎する会なのにすみません(笑))

本人はお酒の勢いであまり覚えていなさそうでしたが
きっとびっくり喜んでくれたんではないでしょうか(^^)

新しい仲間が入る機に
こうして改めて今いる仲間の素晴らしさを感じることのできる
大切な行事ですね☆

こんな素敵な
仲間だらけのブラス

きっと入社し不安もある新入社員のみんなだと思いますが、
仲間の素晴らしさをいつでも感じられる
職場だと思います!!
いつまでも仲間を大切に
頑張っていってほしいと思います(^^)

私も同期にまたまたたくさん力をもらいました!
今日からまた頑張るぞ~!!!

安藤






株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. はた : 2011年4月22日 9:51 PM

    まぁちゃん
    お祝いありがとう☆
    うーん♪幸せな気分だったのは覚えてます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です