ブラス広報室かしましブログ

お久しぶりです!

こんにちは。

先日一年間の育児休暇から復帰させてもらった稲山です。

お久しぶりの方もはじめましての方もいらっしゃると思いますが、

またよろしくお願いします。
復帰を期に、今後は
デザイン室として
主に各店の備品チェックなどをしていく予定です。

今あるのものをよりよく!そして新しい物事への挑戦していくよう心掛けます!!


今日は待ちに待った出来上がったブルーブランへの引っ越しに参加してきました!

初めて入ったブルーブランの建物は、
今までにない斬新な発想で本当におもしろい建物だと感じました。

午後からは家具や緑も入り、さらに表情を変えていくブルーブラン、
OPEN
まであと少しですが、私もディスプレイや備品調達など関わりながら、
素敵な会場にしたいと思います!!!

またこのブログでもご報告させてもらいますね。


子どものことも少し…

eito

八の字眉毛の「えいと」です。

最近は少し自分で歩けるようになり、
ますます目が離せなくなってきました。


食いしん坊でよく食べ、人見知りもひどくないマイペースな「エイトマン」(おすぎさん命名)
親バカですが、とってもいい子で助かります()

 

 




この一年間は出産・育児を通して初めて経験すること

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. マロ : 2011年5月31日 3:22 PM

    待ちに待った稲山さんの復帰!!
    エイトマンもはじめてみた日からずいぶん大きくなって
    カメラ目線もばっちりですね☆
    家事や育児やさっそくお仕事で
    忙しいくなるかと思いますが、
    体にお気を付けて
    これからまたどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
    まろ

  2. HIROYA : 2011年5月31日 5:34 PM

    こんなさわやかなブログ写真もたことないんでコメントさせてもらいまます。 お帰りなさい!! お待ちしてました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です