ブラス広報室かしましブログ

名古屋デビュー

みなさま、こんばんは!
今日は涼しい一日でしたが、暑い日が続いていますね。
夏休みのにおいがします。

そんな暑さを吹き飛ばす、BIGニュースがあります。
先日、ブログでもお知らせした名古屋店&丸の内店の準備室が…
なんと明日OPEN致します!

各店舗のホームページも本日、完成いたしました。

ブルーレマン名古屋    The Green & Sky(仮)

フェア情報やプラン情報など、ぜひご覧ください。
また、スタッフブログも今後、更新していく予定です。

どちらも開業準備室は、国際センター駅よりすぐ。
準備室がある9階からの眺めは、とっても素敵だそうですよ!


★・・・…★・・・…★・・・…★・・・…★・・・…★・・・…★・・・…★・・・…★

かしましブログや社長ブログ、各店のブログでもご紹介していますが、
慰安旅行に行ってきました。

私も初めての慰安旅行!
最初は不安も若干ありましたが、とても楽しんで帰ってきました!
なにより、普段はなかなか話すことができないプランナーさん、厨房メンバー
とも話したり、一緒に行動できたことが一番うれしかったです。

より一段と結束力の高まったブラスを、今後ともよろしくお願いします!

DSC02803
BRASS IN KOBE

150メートル走った運動会。「お尻が重そうでしたよ」という言葉に
ハートブレイクな広報 山縣が担当でした★

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です